☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、14.7℃  最高気温、21.7℃

 

昨日は義母の納骨の日でして

娘と旭も同行してくれましたウインク

 

母の日だからと、娘からプレゼントを手渡されましたキラキラ

大好きなミッフィーのハンカチと小銭入れダウン

 
バネ式であく小銭入れは、なんと娘の手作りびっくり

手仕事など、まるで苦手な娘だったのに凄いです拍手

お正月に私のミシンを持っていって

YouTubeで、あれこれ検索して作り続けているらしい・・・

 

我が家にいた頃は縫い目が不揃いだったミシンなのに

とーっても綺麗に縫えてて

我が娘ながら感心してしもうたわーお願い

 

さっそく使わせてもらいますよスター

 

そうそう、旭に学校の勉強は難しいでしょと尋ねたら

簡単だよ音譜

なんと頼もしい我が孫ちゃんにひひにひひにひひ

 

小生意気な1年生のこの言葉が

いつまで続くのか、引き続き調査したいと思います爆笑

 

夜、長女からLINEが届きました音譜

 

はて・・・はてなマーク

なぜに文字の色が違うんだろう

不思議に思って、なにげに青い文字に触れてみたら・・・

 

画面が変わって

クマちゃんがカーネーションを持ってきてくれましたラブ

こんな些細なことだったのに

とてもとても嬉しかったですお願い

 

私の為にお金を使わせるのが申し訳なくて

いつも、二人の娘達に

大事なお金は自分の為に使いなさい

って言ってますけど

プレゼントを貰うとやっぱり嬉しいよねにひひ

 

昨日は、私からも義母にささやかなプレゼントプレゼント

お供えのお菓子を買いに行ったら

ははの日セットがあったから、これに決めましたスター

帰り、みんなで分けたけどねー

画像はお借りしました

 

納骨が終わったあと、会食をしましたお弁当

ちょうど、義父の二十七回忌のタイミングだったし

我が家の義両親の遺影をお連れしました

 

義姉一家、甥、姪たちも同席して賑やかでしたが

時折り訪れる話しの途切れる瞬間が気詰まりで

ずっと喋ってましたの、わたし爆笑

 

疲れましたーーーにひひ

 

久々に、ご対面した義父と義母も

和やかに見守ってくれてた事でしょうウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符