☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、12.5℃  最高気温、16.6℃

 

最近、なんでも値上がりしていて

スーパーに行っても欲しいものが買えず

すごすごと帰ることが多くなりましたショボーン

 

ブロッコリーがお高くて・・・びっくり

1個、398円くらい

高い、買えない汗

ま・・・食べなくても死なないからー

 

値上がりといえば、食品用のラップもですわあせる

私はサ☆ンラップク☆ラップを愛用してましたが

数年前に比べて100円は値上がりしてるんですよチュー

 

そんなに使う訳じゃないけど

やっぱり、無いと不便ビックリマーク

 

1度、某スーパーでお安いものを買いましたら

薄くて、ピタッと貼り付かないしで

使うたびにストレスを感じちゃって

また、元の高級ラップに戻しましたムキー

 

いつだったか、テレビで

カインズのラップが使いやすいって紹介されてて

先日、そんな話しを娘にしたら買ってきてくれたんですお願い

 

確かに薄いんですけど

ピタッと貼り付いてくれてストレスがないですウインク

レンジに使っても大丈夫OK

 
コッチになれたら、今度は
サ☆ンラップク☆ラップの厚みが気になるかもーにひひ

 

22cm幅、50m巻で150円くらいなのかなはてなマーク

 

調べたら100m巻のもあるらしいので

今度はそっちを買いに行こうと思ってますニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符