☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、8.6℃ 最高気温、14.6℃ 

 

晴れてたけど、風が強くて肌寒く感じた1日でしたあせる

 

さて、富良野といえばラベンダーキラキラ

 

まだ4月なのにラベンダーが・・・キラキラ

ナンてね、ここは温室内にひひ

 
外は、こんな感じ・・・
ラベンダーのの字もありませーーーんびっくり
 
丘の上にあるせいか、風が冷たいプンプン
 
湧き水が流れていて、苔が可愛くて思わずパチリニヤリ
 
園内は全てがラベンダー色、ポストも照れ
 
寒さに震えながら、ラベンダーソフトを食べるオットおじいちゃん
 
 
さぁ、帰ろうとナビを自宅に設定した時に
気になる施設を発見目
六花亭はご近所にもあってお馴染みのお店ですが
カンパーナってなになにはてなマーク
 
ギャラリーと、ジンギスカンレストランが
別棟で併設されていました
 
私、ファーム富田でアイスを食べなかったから
こちらでいちごパフェを音譜
二色のアイスと生クリームに苺がたっぷり
サクッとマカロンの食感もよくて美味しゅうございましたラブ
 
ここからの景観が素晴らしいびっくり
 
この喫茶室、広々としてまして眺めもいいでしょ
この日は休日で混んでましたが
平日、ママ友さんと時間を忘れてお喋りができそうです照れ
美味しいスィーツにカレーやクッペサンドのお食事メニューもあるし
 
寄って良かったと思いました爆  笑
 
ジャムおばさんのジャムも買ってきましたよ
 
なかなか、充実のプチドライブだったのでした照れ
 
6月のブロ友さんとの3Bサミットが楽しみです
どちらに、ご案内しましょうかね音譜
 
どちらに行くにしても
やっぱりお天気勝負と、あらためて思った次第ですニヤリ
徳を積みますパンチ!

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符