☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、11.4℃ 最高気温、27.9℃

 

昨日はお天気が良かったー晴れ

チューリップが元気に咲き始めましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 
お天気よすぎて、あっという間に散ってしまうかも・・・あせる
 
水栓も色とりどりですお願い
 
令和6年、始まったと思ったら
もうゴールデンウィークで焦ってしまいますなぁ・・・チュー

あっという間に6月がきて
また一つ、歳が重なってしまいますわーキョロキョロ

 

 

 

昨日の夕方、長女からLINEがきまして
こんな情報を教えてくれました音譜
 
お金に困らない人ランキングキラキラ
 
長女・・・やぎ座のA型
私・・・・双子座でB型
 
なんと、二人でワンツーフィニッシュクラッカークラッカークラッカー
 
私たち、最強のコンビだねって
喜び合った母子です爆笑
 
決してお金持ちじゃないけど
いざという時も、お金に困らずに対処できるって
こりゃぁ、春から縁起がいいわいわい拍手
 
こんな事に躍らせられてもなぁ・・・と、思いつつも
テンションあげあげの母子だったのでしたニコニコ