☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、8.9℃ 最高気温 26.1℃

 

ほぇーーーびっくり

4月の15日にして、早や夏日晴れ

ビックリの暑さでしたわ

 

すっかり、早寝になってしまって9時からの番組ですら

眠くて最後まで見られないあせる

今どきの小学生よりも早いベッドイン大あくび

 

そんなこんな

朝ご飯時のお楽しみは、前夜のテレビ番組を見ること音譜

倍速でにひひ

 

今回から中居くんのお相手がムロツヨシさんに代わりました
面白かったーーー拍手
ムロさん、良かったです
そして中居くんの柔軟さに感心してしまいましたお願い

 

 

昨日は愛車のタイヤ交換をしました車

50を超える頃から、オットもタイヤ交換は業者さん任せ
土曜日にタイヤ交換をすると言って早起きしてたのは
ただ、タイヤを車に積み、1番を取るためにひひ
 
物置のスペースが狭いから
オットのタイヤの上に私のタイヤを重ねて保管してます
そういう事情で、私のタイヤをどけるついでに
土曜の朝から、私の愛車にも夏タイヤは積みっぱなしビックリマーク
 
平日の方が空いているだろうと私は月曜まで待ちました
毎日が日曜日みたいもんなのでー
開店5分前に到着、無事に1番をゲットOK
予約が出来ないお店なんですよ
私の後に3人ほど、パラパラと来てましたから
早めに行って大正解でしたピンク音符
 
イオンのスーパーセンター内にあるカーピットなので
作業中は店内のミスドでコーヒー
で、今回も点字の自己校正の時間にあてました
あんたも好きねぇ・・・にひひ
 
30分後にカーピットに戻ると
仕上げの増し締めで作業の確認をして終了ですキラキラ
 
カーピットのお兄さんが
100㌔くらい走ったら、増し締め点検しますから
いつでも来てくださいね
もちろん、サービスです
 
なんて優しいお言葉・・・お願い
お兄さんのファンになってしまいましたにひひ
昨年、走行中のタイヤが外れる事故が続いたので助かります
 

 

確かに眠いビックリマーク

毎日、眠いビックリマーク

ちゃんと寝てるのに眠い大あくび

 

 

今年初の草取りをしましたパンチ!

水仙の蕾を発見ビックリマーク

 
うふっ、チューリップもラブ
 
気付けば庭が一面にカタバミに浸食されとりますあせる
どうして、こんなに増えちゃったのかな
取り切れないよ・・・
お花が可愛いから、そのまんまにしとこかなーチュー
 
ふむ、昨日のところは こんなんでお仕舞いビックリマーク
 
雑草との闘い、また始まるのかぁーガーン

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符