☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、12.2℃  最高気温、22.6℃

 

高橋一生さまが結婚されました

末永くお幸せにと思いつつも、なんか、ショックーーー汗

 

でも、まだ私には松下洸平さんがいると

昨夜は楽しくゴチを見て元気を出しました爆  笑

画像はお借りしました

 

6日に蒔いたコスモスとヒマワリ、やっと

チラホラと芽が出てきました音譜

 

昨日、そんな子たちにお水を上げていたら

おやっ!!

税込み50円で買ったネモフィラ、それも、たったの2個にひひ

 

花が咲いてるではありませんかーーーびっくり

 

根付くかどうか心配だったので

試しに2個だけ買ったんです

もう少し買っとくと良かったなーニヤリ

 

一昨日、人間ドックの予約を入れました

1日遅れでオットに予約の報告をしたら

いつも何でも、事後報告、そして、忘れた頃に・・・にひひ

 

あれっはてなマーク

その日って、旭の運動会の日じゃないはてなマーク

 

あっビックリマーク

 

そうでした

6月15日は旭の初めての運動会だったあせる

 

ということで、昨日、大慌てで変更依頼したのでしたてへぺろ

6月は混んでるとかで7月の10日になりました

忘れないようにカレンダーに書き込みました鉛筆

最近、こういう事が増えているような・・・

 

危うくのダブルブッキング

早めに気付いてホッとしましたわ照れ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符