☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、18.8℃  最高気温、22.4℃

 

ニュースで猛暑日だとか、危険な暑さだとか

見聞きしてますけど

昨日の札幌は雨模様で肌寒さを感じるお天気ニヤリ

着るものに迷いますわー

 

先月、お香典返しで久世福の調味料を頂きましたキラキラ

どれも美味しく使えそうな物ばかり

さっそく、日々のお料理に活躍してくれてます拍手

 

が・・・

1種類の賞味期限が切れているのに気付いちゃってびっくり

3本は2025年なのに、1本が2024.5.31あせる

 

まぁ、こういうものこそ

賞味期限が切れていても大丈夫かなと

じゃっかん、風味が落ちてるのかなって感じで

使い続けてますけどー爆  笑

 

 

6月24日読了

婚活食堂 4

 
2024/01/16に申し込んでいた本です
 
おでんが美味しい恵食堂
ここの常連になると良縁に恵まれると
評判のお店ですが
今回に限ってはカップルは誕生しませんでした
 
イケメンのIT企業の経営者の男性を巡って
4人の女性の静かな闘いがありましたが
当のイケメン社長が怪しい・・・
 
究極の女性不信にオドロキ
今回も美味しいレシピが巻末にあって
面白く読ませて頂きました
 

 

婚活食堂も長いシリーズですよね

少し飽きて来たかなと思いつつ

なんだか先が気になって読み終わった感じですにひひ

 

登場するお料理が美味しそうで

巻末のレシピ集で気になるところはコピーしちゃいましたニヤリ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符