☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、23.7℃  最高気温、30.1℃

 

大きな地震がありました

南海トラフ・・・

遠い世界の事と思ってましたが

急に現実に引き戻された感じです

 

大きな地震に見舞われた皆さま

危険区域にお住いの皆さま

眠れない夜をお過ごしだったと思います

 

どうか、この先

これ以上の大きな地震がおこりませんようにビックリマーク

私も地震への備え、考え直したいと思います

 

昨日は蒸し暑い1日でしたあせる

私は超汗っかきなので、お出掛けの時には

汗染みが目立たない洋服選びに苦労しています爆笑

ヤバそうな時は着替え持参でお出掛けするくらい・・・

 

夏は少しでも汗を防ごうと、ゆっくりゆっくり歩きます走る人

マジですビックリマーク

 

昨日は木曜、点訳ボランティア活動日

ヒンヤリ感のある素材のTシャツで出掛けましたTシャツ

 

最寄りの地下鉄駅までは車で行き

その駐車場から地下鉄駅まで歩いてた時に雨が・・・汗

それも大粒の雨が汗汗汗

 

傘は持ってませんでした驚き

 

うーーーむビックリマーク

雨に打たれて濡れるか

走って汗で濡れるか

究極の2択でしたわあせる

 

結局、小走りで・・・にひひ

地下鉄を下りてセンターまで徒歩2分くらいですが

雨は降っていなくてホッとしましたニコニコ

 

サマージャンボ、昨日が最終日だったんですね

残り物の福を狙って買いましたパンチ!

 

そしたらね、お釣りで新札がキラキラ

 

おぉーーースター

初めてのお札です笑ううさぎ

 

なんか、高額当選しそうな よ・か・んニコニコ

 

きっと当たるね

300円がにひひにひひにひひ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符