☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、0.5℃ 最高気温、10.6℃

 

ニノが大好きなんです飛び出すハート

 

バラエティ番組でのニノを見ていたら

好青年の中に、ちょっと毒があったりしてにひひ

頭の回転が速いというか

コメント力が高いというか

とにかく好きですラブ

 

昨年はニノの映画を観に行きました音譜

演じるニノも自然体で良かったんです

だから、DVDが出たら買おうと決めてましたお願い

3月27日が発売日だったんです

 

うふっ

届きましたよポスト

 

この手を繋ぐシーン、好きだわーーーハートのバルーン

 
携帯を持たない二人は
木曜日に喫茶店で会うというスタイルピンク音符

 
ニノ演じる水島が設計したという
この、喫茶店が素敵なのですわキラキラ

 
周りの俳優さんたち、素敵な方々ばかりです

 
携帯を持たないみゆきと電話で話したいからって
糸電話で話すシーンも最高でしたお願い

 
日曜日に届いてましたが
もう、3回も見ちゃいましたのにひひ
ニノの涙のシーンは何度みても、胸がキュッとなりますお願い
 
クラス会に出掛けたり
ニノの映画にうつつを抜かしたりしてるから
こっちが大変あせる
これは何かといいますと・・・
 
点字です、点字ビックリマーク
初めての点訳本をプリントアウトしたものを
チェックせねばならないのですが・・・
 
真っ白な用紙のポツポツ・・・
眠くなるんですよーショボーン
 
なんとか、コツコツと頑張りますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符