☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、4.0℃ 最高気温、10.2℃

 

昨日はニノの映画に現を抜かした事を書きましたが

それよりも中居くんが好きなのねお願い

 

だから中居くんとニノの番組が最高だったのに

残念ながら、この間の日曜で終わってしもた・・・汗汗汗

 

日曜の夜が楽しみだったのになぁーチュー

 

昨日のゴチに中居くんが出演音譜

 

もちろん見ましたよラブ

中居くんは22年前にピタリ賞を取ってました

今回は果たしてはてなマーク

 

ナイナイのお二人とも仲が良さそうで

そんな裏エピソードが面白かったです爆笑

 

ゴチメンバー、中居くんを前に緊張していてましたね

昨日はやす子ちゃんの声が少なかったようなにひひ

 

結果は・・・

中居くんがビリ、高額お支払いキラキラ札束キラキラ

 

まっ、セレブですから

良しとしましょう爆笑

 

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2762
ナイス数:98

大事なことほど小声でささやく (幻冬舎文庫)大事なことほど小声でささやく (幻冬舎文庫)
読了日:03月01日 著者:森沢 明夫
お探し物は図書室まで (ポプラ文庫 あ 14-1)お探し物は図書室まで (ポプラ文庫 あ 14-1)
読了日:03月04日 著者:青山 美智子
試着室で思い出したら本気の恋だと思う (幻冬舎文庫)試着室で思い出したら本気の恋だと思う (幻冬舎文庫)
読了日:03月05日 著者:尾形 真理子
店長がバカすぎて (ハルキ文庫 は 15-1)店長がバカすぎて (ハルキ文庫 は 15-1)
読了日:03月06日 著者:早見 和真
ありえないほどうるさいオルゴール店 (幻冬舎文庫)ありえないほどうるさいオルゴール店 (幻冬舎文庫)
読了日:03月10日 著者:瀧羽 麻子
夏の体温夏の体温
読了日:03月16日 著者:瀬尾 まいこ
むかえびと (実業之日本社文庫)むかえびと (実業之日本社文庫)
読了日:03月21日 著者:藤岡 陽子
風が強く吹いている (新潮文庫)風が強く吹いている (新潮文庫)
読了日:03月26日 著者:三浦 しをん

読書メーター

 

今読んでる本が面白すぎて

じゃっかん、寝不足状態ですお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符