☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、11.8℃  最高気温、25.1℃

 

長女からLINEがありました音譜

 

しろほのかが呑めるお店を見つけたよー

 

美味しそうなグラスの写真付きですロゼワイン

 

これは、以前 テレビ番組で知ったビールなんです

 

飲食店専用に作られたビールで

首都圏と愛知県でしか飲めない限定品だそうですキラキラ

 

いつか、東京で飲みたいと長女に話していた事を

覚えていてくれて

今回、飲みの席で出会って感動したとの事でしたお願い

 

今度、東京にいくことがあったら連れてって貰いましょうニコニコ

 

更に、長女からこんなお誘いが音譜

9月に結婚式の招待を受けたそうで

その会場が奈良なんですってびっくり

 

日帰り可能なんだけど

どうせ行くなら

お泊りして観光したいなと思って・・・

おかーさん、一緒にどうはてなマーク

 

行く行くーーーラブ

 

奈良は高校の修学旅行で行った記憶がありますけど

昔過ぎて、ほぼ 記憶なしにひひ

 

たまたま、次女とも電話が繋がっていて

奈良っていいよね

行きたいと思っていたんだよね

でも、鹿がうじゃうじゃいるんでしょあせる

 

こんな事を言ったら

 

それはね、道外の皆さんが

北海道ではそこら辺一帯に

クマや鹿がのそのそ歩いてるっていう

間違った北海道の情報と

同じレベルだからーーービックリマーク

 

と、二人に突っ込まれました

奈良の皆さん、たいへん失礼しましたショボーン

 

9月に奈良~音譜

  9月に奈良~音譜

 

即興で作詞作曲した鼻歌が止まりませんの爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符