☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、2.7℃ 最高気温、12.6℃

 

昨日も風に冷たさが残ってましたが

陽射しがある分、暖かみを感じましたウインク

 

迫りくる年金生活に備えまして

お金はお給料日じゃなくて

毎月10日におろすと決めてますキラキラ

 

10日の昨日、ご近所のヨーカ堂さんのATMを目指して

徒歩にて参上 走る人

 

自動引き落としの家計費用の通帳と

私自身の年金振込口座の通帳を記帳し

1ヶ月分の生活費を現金で引き出したら

少しだけ気持ちが大きくなるのが人情ですよねにひひ

って事で、ヨーカ堂さんの店内のブラブラは恒例行事音譜

 

なんだか、以前と比べて違和感が感じられまするーびっくり

閉店へのカウントダウンが始まってるような・・・あせる

7月の28日が閉店の日だそうです

 

空いてる陳列棚があったり

現品限り売り尽くしの棚が目立ち

以前に比べて品数が減ってて、サビシイ・・・チュー

 

閉店後、別のスーパーさんが営業するとは聞いてますが

そちらは食品のみなので

日用品とか衣料品とか、そっちが心配ですキョロキョロ

ちょっと着るものが欲しい時に重宝していたお店なのになー

 

地元に密着して四半世紀・・・

時代の流れとはいえ残念なことです

娘に閉店時には駆け付けるようにと言われてますにひひ

セレモニーとかするのかなはてなマーク

テレビに映るかなはてなマーク

 

 

岩手から札幌に引っ越し

その疲れが出たのか家族で風邪をひいちゃって

でも、無事に入園式に出席できましたクラッカー

 

元気に式に出られて良かった、良かったビックリマーク

裕、おめでとうお願い

 
今はぶかぶかの園服、3年後は小さく感じるんだよね
 
お友だちがいっぱいできますようににっこり

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符