☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、9.3℃ 最高気温、17.9℃

 

昨日は愛車の6ヶ月点検の日ビックリマーク

 

実は3月に予約していたのですが

その予約日をカレンダーに記載するのを忘れ

別の用事を入れてて、まさかのダブルブッキングびっくり

私のスケジュール管理は、お茶の間のカレンダーがメインにひひ

 

前回、穴をあけ迷惑をお掛けしたので

今度こそ失念しないようにと、前夜から

10時半からスバル・・・

  10時半からスバル・・・

こう、呪文のように呟いてましたわ爆笑

 

そんな呟きのお陰で15分も早くに到着ーーー車DASH!

 

待ち時間を活用してパソコンを持ち込んで点字も点検作業音譜

無料の珈琲を美味しくいただきました

 
パソコン持ち込みのお陰で待ち時間も気にならず
あっという間に1時間経過で、点検終了ビックリマーク
 
暖かい地方にお住みの皆さんはピンとこないでしょうが
北国はタイヤが、冬と夏、2種類が必要なんですわチュー
 
私のスタッドレスタイヤが
もう1シーズン使用可能かどうか見極めて頂きましたダンベル
少し傷みはあるものの来シーズンも大丈夫でしょうとのこと
良かったーニコニコ
 
今日は朝から陽射しが気持ち良い晴れ
タイヤ交換をするのだビックリマーク
休日なのにオット、張り切って早起きおじいちゃん
 
ご飯はなにを食べようかなはてなマーク
とか、なんとかかんとか、朝からウロウロして
非常に うっさいわ~~~ムキー
 
ま、仲良く暮らしますウインク
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符