☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇り

最低気温、9.4℃ 最高気温、15.6℃

 

土曜日は出勤日だったオット

日曜はフリーなので出掛けたくて、うずうず・・・おじいちゃん

 

なので優しい私、付き合ってあげました爆笑

 

札幌から車で2時間ちょっと車DASH!

渋滞はなく順調に目的地へ

 

富良野にピザを食べに行きましたピザ

 
チーズ工場直営のピザ屋さんです
大きなマルゲリータを二人でペロリ笑ううさぎ
普通のレストランかと思ったら、少し違って
自販機でチケットを買い、あとはセルフスタイル

本当は違うものを買う予定が

私が自販機のボタンを押し間違いました汗

でも、チーズがフレッシュなせいか

マルゲリータで大満足ラブ

 

ただ・・・ビールがなくて、がっくり・・・ガーン

 

キュートな牛さんに迎えて頂きました牛しっぽ牛からだ牛あたま

 
奥にアイスクリームもありましたがパフェ
ピザで、お腹いっぱい汗うさぎ
 
入口に木でできたオーケストラの皆さん音譜

 

で、爺&婆

なぜか、アンパンマンの館へ爆笑

 
どうして富良野にアンパンマンと疑問でしたが
やなせたかしさんと親交が深かったそうです

 
小さなお子さんが楽しんでましたよニコニコ

 
お隣にジャム工房があります
ジャムおじさんじゃなくて、おばさん・・・爆笑

美味しそうなパンとかジャムがありましたキラキラ
 
富良野と言えば北の国から
五郎さんを偲びつつ・・・拍手

 
中は有料なので外から失礼させて頂きました

 

昨日は雨が降るかもって予報でしたが

なんとか雨に当たらず過ごせました

オット孝行ができ、満足の1日でしたわ爆  笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符