☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、6.3℃ 最高気温、14.7℃

 

一昨日は午後から雨になりましたが

昨日は気持ちよく晴れました晴れ

明日からの連休も、まずまずのお天気が続くようですニコニコ

 

我が家のチューリップちゃんチューリップ赤

気付くとピンクが多かったねお願い

 

雑草の取り除きも重要課題ですが

そろそろ何を植えるのか真剣に検討せねばパンチ!

 

連休中、花の種や苗を見に行きましょうかねウインク

 

スーパーで面白いものを見つけました目

 

フライパン1つで完成するそうですパスタ

 

固形スープの素みたいのが正体です
ちなみに具材は入ってませんよあせる
フリーズドライで具材も有りかと勘違いしてた婆マンですにひひ

 
適当な具材をフライパンで炒めまして
そこにお水をいれ
沸騰したら麺とパスタキューズを投入ビックリマーク
スープで麺も茹でちゃうんですね
 
麺が柔らかくなったら、水分を飛ばして完成ですキラキラ

 
普通に美味しいです
具材を変えるとアレンジができそうですよ拍手
 
洗い物が少ないから楽ちんかな
連休中のお昼にも食べようと思いますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符