☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  曇

最低気温、15.5℃  最高気温、22.8℃

 

昨日、車でお出掛けしようとして

アパートのエントランスを出たら

ほぼ、同時に宅配便の車が目の前に停まりまして

小振りの段ボール箱を抱えたオニイサンと

バッチリ、目が合ってしもた・・・目

 

もしかして

〇〇号室の方じゃないですよねはてなマーク

 

あっ、〇〇号室です

 

絶妙なタイミングビックリマーク

その場で宅配便を受け取る事ができました拍手

部屋に戻るのも面倒で

受け取った段ボールを抱え車に乗り、一緒にお出掛けしましたにひひ

 

帰宅後、開けてみたら

美味しそうなぎおんのお菓子キラキラ

 

ホントは7本入り・・・

我慢できず、写真の前に1本、食べてしもた・・・にひひ

中にホワイトクリームが入ってて美味しゅうございました

 
上品なクッキーのセット乙女のトキメキ

 

そして、家庭菜園の新じゃがさんメロンパン

品種はキタアカリだそうです

京都育ちのキタアカリ、逆輸入ですなーにひひ

とても、大きくて立派な新じゃがさんですよラブ
 
そしてそしてそして・・・キラキラ
1人で歓声を上げたのがコチラダウン

 

キラキラキラキラSnoopyの計量カップキラキラキラキラ

 
先日、小樽の堺町商店街をブラブラしていた時に
Snoopyの専門店があって一緒に入りました
 
その時に見つけたのが、この計量カップで
わたくし、ゾロ目の婆マン、何度も何度も
可愛いなぁ、欲しいなぁ、買おうかなぁ
と、繰り返し呟いていたのでありました爆笑
 
それを覚えていて下さってのプレゼントビックリマーク
嬉しさ、マックスクラッカークラッカークラッカー
 
ほら、ウッドストックも可愛いでしょお願い
 

頂いた新じゃがさんでポテサラを作りました音譜

キタアカリは煮崩れしやすいから茹ですぎ注意

手前はスペアリブで、チョイ甘さんのレシピで作りましたOK
スペアリブをコンガリ焼いて脂を落とし
摺り下ろし玉ねぎとパイナップルジュースとお醤油でコトコト
あ、ワインがなくて、代わりの料理酒も入れました
超簡単ですが、美味しいんですOK
 
スペアリブをたくさん作って旭へのお土産にしようと
先週くらいから計画してましたウインク
旭ちゃんの大好物音譜
 
チョイ甘さんレシピのスペアリブと
京都産の新じゃがのサラダと
昨夜は京都の香りがプンプンの献立でしたわ爆笑
 
オットにポテサラの経緯を伝え
味の感想を問うたら
いつもより美味しい
京都の味がするよ
 
京都の味ってどんなんはてなマーク
 
はんなりしてるビックリマーク
 
ほんとかいなーーー爆笑
 
サプライズ便、心から感謝してます
ありがとーーーお願い
 
そして、この先も欲しいものは
ちゃんと口に出していうことにしますにひひ
しつこく何回も・・・にひひ
 
今回のように手元に届く鴨しれませんからー
言霊を信じますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符