☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、11.7℃  最高気温、23.2℃

 

本当は先週の予定だったのに

バタバタ続きで忘れていた白髪染め・・・おばあちゃん

 

昨日こそはと、前日から

目につくところに白髪染めの箱を置いときましたパンチ!

3週ごとに自宅と美容室とで交互に染めてますの

もう、4週目に入ってたから真っ白で恥ずかしーーーにひひ

 

夕方の6時から指定で宅配便が届くから

時間を逆算して4時に白髪染め開始ですビックリマーク

 

そして、30分の時間待ちの時に

ぴんぽ~ん音譜

 

えっ えっ びっくり

宅配便の時間指定、6時にしたつもりだったのに

間違えて16時にしてたのかなーあせる

 

焦ってインターホンの画面を

そぉーっと見てみたら・・・お隣さんでしたニコニコ

 

あっ、あのね

今ね、白髪染めしてる最中で

顔を出せないのあせる

 

お隣さん、爆笑爆笑

じゃぁ、ここに置いとくから

後でみてね

 

30分後、シャワーを浴びて髪を乾かして

玄関ドアをあけたら

こんな美味しいものがテンコ盛りキラキラ

 
不二家のお菓子です
なんだか、懐かしいですお願い
最近、不二家のお店はめっきり減ったような・・・
 
夕飯後に、メロンのシュークリームを頂きましたピンク音符
メロン感がいっぱいで幸せな気分に浸りました
 
同じく昨夜、オットがニヤニヤしながら帰ってきたのね
何ごとかと問いただしたら
 
お土産が有るんだよビックリマーク
背景のゴチャゴチャ、恐縮です
 

北海道大学に用事があって

職場の院長先生と一緒に訪問したそうです

ついでに寄ったショップで見つけて

院長先生が買って下さったんだとかラブ

 

冷えていたから、さっそく グビのグビシャンパン

私、濃い味のビールは得意じゃないんですけど

クラフトビールなのにスッキリしていて飲みやすいビックリマーク

爽やかな旨みがあって美味しいビールでしたお願い

 

お菓子にビールに、頂き物の多い1日に感謝ですウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符