☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、13.9℃  最高気温、23.9℃

 

お庭のルピナスが咲き始めました キラキラ

 
ピンクもピンク音符
 
そして、ジャーマンアイリスの第1号ですキラキラ
Googleレンズさんに教えて頂きました
 
お庭が華やかになって有難い事ですお願い
 
お天気が良かったので
点字のボランティアの会の前に散策しました走る人
 
中島公園入口の藤棚が満開だったんですキラキラ
とーっても綺麗でしたニコニコ
 
うっとり眺めさせてもらいましたお願い
 
しか―――し!!
 
お客さまに札幌をご案内する日まで
まだ、10日もあるのにーーーあせる
 
ガックリガーン
 
この藤、ちょっと変わったお花なのになー
リアルな美しさをお見せしたかったなぁー
 
天候次第なので、お花のタイミングって難しいですよねあせる
他のお花でお迎えできますようにニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符