☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、2.0℃ 最高気温、6.0℃

 

昨年の同時期

姪一家は転勤で岩手の地に旅立ちましたが

きっかり1年で札幌に戻ってきましたびっくり

 

ホントに急な話だったようで

裕ちゃんの幼稚園も岩手で決めて楽しみにしてたのににひひ

戻ってこられたのは嬉しいけど

あの、労力を返して欲しいむかっ

こう、姪が申しておりましたわーにひひ

 

急遽、札幌で幼稚園探しをしたそうですにっこり

 

仙台からフェリーに乗って北海道上陸です船

 
仲良し姉弟ですなー飛び出すハート
 
でも、長旅だから疲れてぐったり・・・絶望
 
我が家に着いた時、弟くんは寝起きだったせいか
人見知りして大変でした大泣き
夕飯の時はようやく慣れてきたような・・・
 
旭のオモチャを出してきて大騒ぎ立ち上がる

 

荷物が届くのは明日だそうです

今夜も我が家にお泊り音譜

という訳で、バタバタと賑やかに過ごしておりまするーニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符