☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 雪

最低気温、-7.4℃ 最高気温、-0.5℃

 

先日、ストーブの不具合を連絡した時に

ついでに、台所のビルトインコンロの事もお伝えしました

 

そうしたら、金曜の朝一に

業者さんが交換に来てくださいましたキラキラ

 

うふっビックリマーク

ピッカピカですよんお願い

 

衝撃映像で恐縮です

いつの頃からか・・・

気付いたらコンロの角が腐食していたのねびっくり

で、応急処置で銀テープで補強して

そのテープを剥がして交換してお掃除したら

ボロボロがテープについて悪循環あせる

 
すぐに言えば良かったのに
問題なく使えるから忘れていて・・・
ようやく言うことができましたにひひ
 
まぁ・・・このお部屋に越してきて
早や26、7年ですからねーニコニコ
 
今度のは安全装置が付いていたり
五徳を外すと・・・
 
こんな感じでお掃除もしやすそうです拍手
 
汚すの勿体ないから
しばらく、お魚さんは控えようかなー爆笑
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符