☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-7.5℃ 最高気温、2.1℃

 

昨日の夜から雪だったらしく

目覚めたら、積もってるーーーびっくり

そして、今もしんしんと降り積もる雪・・・

 

まぁ・・・今日は日曜だからいいけど

これが今シーズン、最後の雪と思いたいお願い

 

金曜の夜の日本アカデミー賞の授賞式の模様を見ていたら

映画が見たくなりまして、久々に

amazonnプライムのお世話になりました映画

 

この作品は原作も面白かったです

ふと、出会い、愛し合い、夫婦として暮らしていたのに

愛していた大切な夫はまるで別人だった・・・汗汗汗

画像はお借りしました
 
妻夫木聡さんも窪田正孝さんも良かったーーーお願い
 
息子役の子、見たこと有ると思ったら
今、話題のドラマ
不適切にもほどがある!キヨシくんでしたキラキラ
画像はお借りしました
 
久々に映画を楽しみました
この勢いで、映画館にも足を運びたいものですニコニコ
 
 
昨日の朝は徒歩にてヨーカ堂さんまでショッピング~音譜
 
というほどの物じゃないですが
割引きアプリを総動員させてお買い物してきましたのにひひ
 
キュレルの乳液、化粧水は敏感肌のオット用
私より、お高いものを使ってるのだよむかっ
 
マスクに、私の化粧水にひひ
 
お昼まで野菜は20円引きピンク音符
 
あと半年くらいで閉店って複雑な心境ですわ
次のお店でも楽しくお買い物ができるといいなぁ・・・キョロキョロ
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符