☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、0.1℃ 最高気温、5.0℃

 

今年は、ダラダラと雪が積もったせいか

雪解けが遅いらしいですあせる

昨年のブログを見たら、もう、水仙の芽を見つけてましたが

今年の庭には高い雪山が残ってます

 

昨日時点の積雪量は75cm・・・びっくり

今日の予想最高気温は0℃と寒いですし

うーーーむ、春が待ち遠しいですわショボーン

 

昨日、100均のお店を徘徊していたら音譜

ハリネズミちゃん、発見キラキラ

 

うふっ・・・

ハマの姫を思い出しちゃって買っちゃいました飛び出すハート

珈琲タイムがほっこりお願い

 

 

うちのオット、薬に対して几帳面なんですよキョロキョロ

たまに寝る前のお薬を飲み忘れてる時、あるけどー

 

病院から処方して頂いたお薬は

風邪薬であってもキチンと最後まで飲みきります薬

 

私はある程度、よくなったら

すぐにお薬はやめちゃうのねにひひ

 

ちなみに、次女も几帳面

胃の調子が悪かった頃のお薬を

いまだに続けててビックリ・・・びっくり

 

こういうのって性格が出ますよねー爆笑

 

今回の私も

コロナがうつって熱が出た時は真面目に飲みましたが

熱が下がったら飲むのを止めちゃったのよねあせる

 

それが駄目だったのか、咳がゴホゴホ・・・DASH!DASH!DASH!

体質的に咳の風邪は長引くから

もう少しお薬飲んで、一気に治すと良かったな

 

オットの方はケロッと良くなってます

まぁ・・・彼は受診しましたけど

私は病院には行かず自力で治しましたからウインク

こういう事でマウントを取っても仕方ないけどーにひひ

 

今はコチラのお世話になってますダウン

 
お出掛けの時はコチラもポケットに入れてますピンク音符
 
ゲホゲホ・・・DASH!
早く卒業したいですーショボーン
 
早く治して
旭ちゃんちに遊びに行きたいよーーーお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符