☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-7.3℃ 最奥気温、1.3℃

 

コロナに感染したのは、はるか昔のことと感じてるけど

落ち着いて振り返ると

まだ、1週間じゃないですかーびっくり

 

って、ちゃんと病院に行っていないから

偽コロナかもしれませぬなぁーにひひ

 

39℃の熱って大人になってあったかなはてなマーク

大人の歴史が長いから忘れてしもた・・・にひひ

 

ただ、ひたすらに眠かったなぁぐぅぐぅ

寝ても寝ても眠れて

いまだに夜の7時になると眠気に襲われてまして

世の中の幼稚園児より寝るのが早い前期高齢者です爆笑

 

3月5日読了
試着室で思い出したら、
  本気の恋だと思う。

 
再読です
寝ながら読もうと、お手軽な文庫本を選びました
 
渋谷の路地裏で
ひっそりと営業するセレクトショップ
背の高い女性の店主が1人で切り盛りしています
 
ここの店主には不思議な魅力があって
洋服選びに的確なアドバイスをくれるんです
お世辞はいいません
その時のお客様にあった洋服を選んでくれます
 

それまで似合うと思っていた洋服も

着る人の状況が変わると

なんだか色褪せて見えてしまう

そんな微妙な事も瞬時に察してくれる店主さんなんです

 

時と共に似合う洋服も変わってくる

女性は洋服を選びながら

新しい生き方に向かっていくのかもしれませんね

 
 
熱を出していらい
ずーっと引き籠りで本ばかり読んでましたキョロキョロ
点字に集中しようにも頭が痛くなるしあせる
 
ちょっと、体力が衰えちゃうかもしれないから
今日もお天気が良さそうですし
そろそろ、お買い物にでも出かけましょうかねニコニコ
 
でもまぁ・・・己の年齢を落ち着いて振り返るに
ここは、じっくり養生した方が身の為かもしれなせんなぁ・・・にひひ
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符