☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-1.1℃ 最高気温、5.2℃

 

うちの旭ちゃん、昨日は幼稚園の卒園式だったですお願い

 

大好きな担任の先生とパチリキラキラ

3年間、お世話になりました

 

入園した時は、こんなだったのに、大きくなったねーーーラブ

マスク生活が懐かしいにひひ

 

すっかり、オネエサンになりましたキラキラ

背の順で並ぶと、相変わらず1番前の小粒ちゃんですけどーにひひ

 

mama、渾身のヘアアレンジですキラキラキラキラキラキラ

 

1年生になっても続けるのかなはてなマーク

mama、えらいです

私は、こういうことが面倒だったから

娘たちはずっと、ショートヘアでしたにひひ

 

そのうち、一緒にお祝いしなくちゃねニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符