☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 雪

最低気温、-3.1℃ 最高気温、2.3℃

 

3月も下旬に入るというのに

またまたの雪・・・

もう、勘弁してほしいですわ汗

今年こそ永遠に春は来ないかもしれない・・・

 

昨日は歯医者さんだったんです歯
1月にようやく入ったブリッジの歯が
大丈夫かどうか、点検の為です
 
本当は2月の19日だったんですが
義母のお通夜等でバタバタしてたから延期して
予約が取れなくて1ヶ月も待たされてましたのあせる
 
予約時間が近づいて
そろそろ、お出掛けの準備をしようかと思ったら
突然、ゲホゲホが止まらなくなっちゃってDASH!DASH!DASH!
やっと止まった思ったら
ハーックションビックリマーク
 
なんでーーーはてなマーク
咳は良くなってきてる筈なのにガーン
 
ホントに止まらなくなっちゃって
歯医者さんで口を開け続ける自信喪失し
慌てて電話し、再度の延期要請電話
 
電話を切ってしばらくしたら
嘘みたいに咳が止まった・・・にひひにひひにひひ
 
もしか してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
もしかしてって一息に発音しますけど
点訳するときは 「もしか□して」 と区切りますにひひ
 
私の咳は都合よく出来てるのかなはてなマーク
嫌な事を察知するとゲホゲホが止まらないとかにひひにひひにひひ
 
そんな事を感じた出来事でした爆笑
 
夜、オットが いそいそと
お供えしていたたるどらを持ってきました
 
ニコニコしながら
一口、あげようか音譜
 
やっぱり餡子の量が尋常じゃないアルよあせる

 
中にお餅が入っているんですよびっくり
切り方が悪いから つぶれてしもた・・・
お餅の甘味が薄いせいか
全体的に甘さが程よく緩和されてまして
美味しいですわラブ
 
買って、時間が経ったせいか
少しだけ生地にパサつきを感じましたが
でも、なかなかの旨さですお願い
 
今度から小樽に行くたびに
オット、素通りしないかも賀茂鴨ねー爆笑
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符