☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-1.7℃ 最高気温、10.7℃

 

イッチョ前にふるさと納税をするようになりましてにひひ

お正月に間に合うかなと、返礼品に蟹を選んでましたかに座

 

が・・・残念ながら間に合わず

つい先日、ようやく届きましたニコニコ

 

北海道噴火湾産

  ずわいがに甲羅盛り4個セットキラキラ

 

見てくださいビックリマーク

かに足の下には甲羅いっぱいにほぐした身がギッシリびっくり

なんて、贅沢ーーーラブ

 

オーブンで少し焼いて頂きました

豪快に1人、1個、頂いちゃいました😆

 

蟹の旨みがギュッと詰まって

香ばしくて美味しかったですお願い

残りの2個は娘にプレゼントしようかなー

 

そして、テンションが下がるお便りも届きましたよポスト

 

有無を言わさず
私の微々たる年金から天引きするとなガーン
 
・・・・・あせる
 
まぁ、振り込みの手間が省けるからいいけど
なんだか無理矢理感が見え見えで
スッキリしない前期高齢者なのでしたキョロキョロ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符