☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-2.5℃ 最高気温、4.9℃

 

図書館に本を返しそびれていて

返却日、ギリギリになってしもた・・・あせる

今度こそは返そうとお出掛けの、いの一番に図書館へ車DASH!

 

あと少しで図書館というところで

はたと気付きましたびっくり

 

本を忘れてるーーービックリマーク

 

絶対に忘れないようにと

玄関に置いていたのに・・・ガーン

慌てて家に引き返した次第ですあせる

 

もひとつオマケ

外出から帰ったらスマホに不在着信が・・・スマホ

知らない番号だったので、すぐに番号検索ビックリマーク

 

そしたら、車のディラーさんからだったんですあせる

あ・・・・・ガーン

今日は愛車の点検を予約してた日だったあせる

 

すっかり忘れて他の用事を入れてしまってたんですの

 

私のオトボケは末期症状ですわもぐもぐ
 

 

一昨日、お出掛けの前に

マスクをしながら鏡を見てオドロイタびっくり

 

おでこと、目の周りの

 シワが深くなってるーーー

 

マスクの紐で引き寄せられたせいもあってか

シワが酷く目立ってて凹みました汗汗汗

 

ここ数年、基礎化粧品は適当な物しか使ってないからかなはてなマーク

いつもドラッグストアやスーパーでコスパ崔遊園で選んでますにひひ

 

実は1週間後の土曜日に

高校時代のクラス会があるんですわキョロキョロ

15年振りくらい(もっとかな?)の再会なんです

 

少しでもシワの目立たない顔で再会したい

神さま、私の願いを叶えたまえーーー拍手

 

ムリかっ爆笑

 

折しも無印良品週間ですビックリマーク

10%引きで、エイジングケアの化粧水を買ってきました財布

 
夜、さっそく使ってみました
しっとり感が良い感じがしますよお願い
 
エイジングの五文字が心強いですにひひにひひにひひ
 
とはいえ、1週間じゃ手遅れとは分かってますけど
1週間でシワが消えたら超・超・超優れものだわねキラキラ
 
分かっちゃいるけど
一縷の望みをかけて、せっせと使うことにします爆笑
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符