☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-2.0℃ 最高気温、6.3℃

 

昨日、なにげに庭を見たら・・・

水仙の芽を発見 お願い

 
クロッカスの芽も顔を出してました音譜
 
今年は、ずーーーっと春が来ないかと思ってましたが
やっぱり近くまで来ているようですニコニコ
 
昨日は旭が遊びにきてくれました女の子
 
裕はお引越しのバタバタのせいで
ちょっと、ナーバスになってまして不安定だったんですあせる
でも、旭が来たことを凄く喜んでくれて
旭も、ここぞとばかりにお姉ちゃん振りを発揮にっこり
 
旭ちゃん、旭ちゃんピンク音符 って
裕は旭と一緒に楽しく遊んでましたウインク
 
夕方、旭が帰る時は半泣き状態にひひ
 
旭が帰った後は
旭ちゃん、サッポロにかえったんだよ
旭ちゃん、サッポロにおうちがあるんだよ
 
寝るまで、何度も何度も繰り返してました爆笑
 
かわいいーーーラブ
 
同じ街に住むようになったから
今度また、いっぱい遊ぼうね音譜
 
でも、裕ちゃんも幼稚園に行ったら
お友だちがいっぱい出来るから
旭の事は忘れちゃうかなーキョロキョロ
 
姪一家、今日の9時に荷物の搬入が始まります
ヤレヤレ・・・
子供たちも、やっと落ち着けますねニコニコ
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符