☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、9.8℃  最高気温、12.9℃

 

寒いですよーガーン

季節が逆もどりしてますよ

中島公園の藤の花、も一度 蕾に戻ってくれるといいのにねにひひ

 

お天気は今日から回復に向かうようなので

引き続きを積みたいと思いますパンチ!

 

楽しみにしていた交流戦野球

28日は雨天中止でしたが

その雨はあがり、昨日は無事に試合開始音譜

 

大好きな阪神戦ですから

どっちを応援しようか迷うーーー爆笑

 

新庄監督にとっても思い入れの強い甲子園球場ビックリマーク

なにかあるかと思っていたら

やっぱり・・・にひひ

画像はお借りしました

 

なんとまぁ・・・

阪神のユニフォームで登場ですわびっくり

 

画像はお借りしました

 

背番号は新人時代の63

背中には新庄監督

細部にまで抜かりない演出でしたねお願い

 

昨夜は日ハムが勝たせて頂きましたが

大量得点の翌日の試合は負ける事が多いから

ちょっと心配ですキョロキョロ

 

ソフトバンクは延長戦の末、負けましたので

一つ、ゲーム差が縮まりました拍手

 

今夜も、油断なくお願いしますね

新庄監督ビックリマーク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符