☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、11.5℃  最高気温、21.5℃

 

いよいよ、お客さまがお越しですお願い

 

京の都からチョイ甘さん

そして、ハマのみっこけさん

 

お天気を心配してましたが

なんとか晴れて気温も上向きになってきましたウインク

全て、お二人の積まれた徳のお陰ですキラキラ

 

飛行機は定刻運航だったようで

待ち合わせ時間にぴったんこに集合です音譜

 

まずは空港でランチ

北海道といえばスープカレーという事で カレー

 

お二人は定番のチキンをチョイス鳥

私は八百屋さんの野菜カレー

濃厚なスープにたっぷり野菜、美味しかったですラブ

 

その後、ひたすら美瑛の街を目指して走りました車DASH!
初っ端に高速道路への入り口を間違えてあたふた事件が・・・あせる
 
空港から、およそ3時間の道のりで
ようやくの美瑛ですキラキラ

 
まっすぐに伸びる道と
丘の街、美瑛の象徴ともいえる連続した坂道が
まるでジェットコースターのようだと名付けられた
ジェットコースターの道

ナビに載ってないから辿り着けるか不安でしたが
ちゃんとお見せできてホッニコニコ
 
美瑛の街は夜が早くて開いてるお店が少ないので
ホテルのお部屋で宴会開始ですシャンパンロゼワイン

 
写真、左上の紙袋はざんぎです
写真はお借りしました
 
大きくてパリッと香ばしく上がって
とても美味しかったですラブ
 
ざんぎも気に入って頂けて嬉しかったです拍手
 
お喋りも弾んで楽しく1日目は終了ですビックリマーク
 
そうそう、1泊だけの私の荷物がいちばん大きくて
なんでーーー
と、笑ってしまいました爆笑
 
今日も楽しみたいと思います音譜

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符