☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、10.5℃  最高気温、20.4℃

 

昨日は美瑛もお天気が良かったです晴れ

本州からのお客さまに美瑛をご案内するに

とにかく、お天気勝負と思ってましたから

救われる思いでしたーウインク

 

お世話になったホテルの真ん前にポケモンのマンホールキラキラ

 

残念だったのはマイルドセブンの木
リサーチ不足で近くまでいったものの、どの木か分からずあせる
 
セブンスターの木キラキラ

 

青空に映える白樺の木お願い

 

ケンとメリーの木キラキラ

 

広々とした大地ニコニコ

 

思わず、松山千春さんの歌が音譜

 

で、青い池を見てキラキラ

 

青いクリームソーダを頂きましたラブ

アイスが濃厚で美味しかったー拍手
 
花の咲いてなかった四季彩の丘びっくり

 

来月には、こんな感じ・・・にひひ

画像はお借りしました

 

で、富良野でジンギスカンを食べ焼肉

 

 

 

六花亭でティータイムコーヒー

焼きたての「ふらの餅」が美味しかったです

 

 

その後はビューンと札幌に戻ってきて

サッポロビール園を少しだけ散策しました生ビール

 

その後、近くの苗穂駅まで徒歩にてご案内し

苗穂駅からはJRにて

お二人の宿泊先の札幌駅まで自力で移動して頂きました

 

今日は札幌市内の観光です音譜

お天気が良さそうですが

行こうと思っていたラーメンの人気店が

今日は休業日と、先ほど気付いて大慌てガーン

急いで美味しいお店を探さねば・・・

 

今日も楽しく遊びますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符