☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-5.9℃ 最高気温、2.1℃

 

年賀状のお年玉抽選くじ、今年は切手シートが1枚のみショボーン

喪中の方が多かったことと合わせて

年賀状仕舞いの方が増えてきて

元々の枚数が少ないから仕方ないとはいえ・・・

1枚は寂しいなぁー汗汗汗

 
昨年、40年振りに再会した小樽の大先輩から
頂いた年賀状が当選の年賀状だったんですよ
寒中お見舞いを兼ねてお礼のお便りを・・・音譜

ついでに、旭ちゃんにも書きましたお願い

 

ポスト目指して歩いていたら

ご近所の園児の皆さんが公園のお山で遊んでましたニコニコ

無断撮影なので、遠い写真でお許しを・・・あせる

ちっこい子も頑張って雪山を登ってました歩く

お山の頂上からお尻でシューッと滑ります

早い時間でしたから、まだ気温は氷点下

札幌キッズ、寒くても元気だねビックリマーク

お山の下には滑り降りたカラフルキッズがいっぱいでしたラブ

 

歩いていたら、こんなのを発見びっくり

歩道沿いの雪の壁にポツンと可愛い靴が・・・あせる
思うに抱っこされたキッズの足から
スポッと脱げちゃったんでしょうね
パパかママ、脱げちゃった事に気付かず行っちゃったのね
可愛いけど・・・悲しい・・・汗汗汗
 
BOOKOFFに本を売りに行きましたDASH!
今回は5冊だけだったので
100円にもならないかなと思ってましたが374円キラキラ
全てBOOKOFFで購入した古本でした

 

家に帰り、あらためて明細を確認してビックリびっくり

舟を編む・・・200円

 

た・た・たしか

買った時も200円だったような・・・びっくり

 

きっと一桁間違えたんじゃないかなにひひ

そうだとしたらラッキー拍手

 

三浦しおんさんの名作です

辞書作りに情熱を掛けた物語り

とても面白かったですよお願い

 

映画にもなり、アニメ放送もあったようですし

来月からドラマとして登場するそうです

 

だから注目があつまり価値が上がってるのかなはてなマーク

 

それにしても、値段高過ぎ、高杉君な出来事でしたウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符