☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-4.8℃ 最高気温、3.4℃

 
暮らしには、なにかとヤヤコシイ雪ですが
反面、雪があるからこそのお楽しみがある訳でして
うちの旭ちゃんも雪のある季節を満喫してますよ音譜
 
キャンドルを前にニコニコ旭ちゃん目がハート
 
11日で終わった雪まつりには行かなかったけど
こっちを楽しんで来たそうですニコニコ
 
かまくら・・・
お尻のリボンがキュートですわ飛び出すハート
 
圧巻なのがコチラダウン
めちゃんこ、スピードが出てますびっくり

うさぎちゃんの帽子が飛ばされるくらいににひひにひひにひひ
 
数年前はpapaと一緒じゃないと
怖くて乗れなかったソリだったのに
いつの間にか1人で滑れるようになったんだねお願い

それも、こんな豪快にビックリマーク
しみじみ成長を感じちゃって
何度も何度も繰り返し再生した婆マンだったのでした爆笑
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符