☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-4.1℃ 最高気温、1.6℃

 

先日、ふとした事で甥とLINEお喋りし、その〆に

暇な時があったらご飯を食べにおいでー

 

是非是非ビックリマーク

 

ということで、昨日がその日となりましたニコニコ

 

かなり前に、ブロ友さんが作っておられた

大根の醤油漬けを作ってみましたキラキラ

もう少し、大胆な切り方の方が良かったかもーあせる

お醤油に酢に、ザラメは無いので、キビ砂糖で作りました

すぐ、漬かって美味しいです拍手

 

昨日はカツ定食でした🐷

ひれ肉が安かったので、ヒレカツキラキラ

 
ブロッコリと卵のサラダと蓮根のキンピラも
あと、マグロの美味しそうなのをお買い得に見つけたから
それも少々・・・中トロで美味しかったですウインク
 
カツはお皿に乗りきらなかったのを別盛にキラキラ
そしたら、男性陣二人して手を伸ばしてくれて完食でしたびっくり
お🍆さまも調子に乗って食べ過ぎーーーにひひ
 
甥の誕生日が14日なのでケーキも買いましたカップケーキ
 
PC関係にマニアックな甥っ子お父さん
PC本体とか、キーボードとか
カスタマイズするのが周囲で流行っているんですって
キラキラ光るパソコンを見せてくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
キーボードもユニークな形になってて面白かったですよニコニコ
 
今度の金曜、会社の懇親会があって
東京本社に行くそうです飛行機
で、翌日はフリーなので浅草観光とかするらしいです
カノジョさんと・・・飛び出すハート
 
また、ご飯に誘って
結果を根ほり葉ほり、聞き出そうとニンマリしとります爆笑
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符