☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、1.2℃ 最高気温、10.8℃

 

2月の札幌なのに、2日連続の10℃超えメラメラ

観測史上、初めての高温だそうですよびっくり

このまま、一気に春なら有難いのですが

今日から寒波が戻り、またまたの雪 

 

やれやれ・・・ショボーン

 

先週末、地元紙に掲載された記事を見て大きく溜め息DASH!

 

北海道中のヨーカ堂が消えていくんですって汗汗汗

我が家のご近所のヨーカ堂さんも半年後には閉店です

噂には聞いてましたが

記事で読むと現実味が沸いてきてショックガーン

とても寂しいです

 

私の身体の半分はヨーカ堂で出来てるのににひひにひひにひひ

衣食住に渡って

 

その後は「ロピア」というスーパーになるらしいです

ご存じの方、いらっしゃいますかはてなマーク

 

昨日はバレンタインデーハートのプレゼント

チョコは先日、ロイズの生チョコを買っているので

いちご大福を買いましたいちご

私たち夫婦の賞味期限も今日までハートブレイク

なんちって・・・にひひ

 

ピンクの方は白の漉し餡でした

餡の甘さとジューシーな苺の酸味がマリアージュして

とても美味しゅうございましたお願い

 

昨夜、主治医の先生からお電話を頂きまして

義母の様子を聞くことができました電話

 

心膜のところに溜まっていた 心のう液は減ってきているし

足の血管の乖離の方も悪化は見られない

二酸化炭素の濃度は改善していないので

呼吸器科の先生に相談し引き続き治療とのこと

今日には一般病棟に戻れるらしいです

 

昨日、お見舞いに行きましたら

目はつぶったままでしたが

こちらの話しかけには頷いて反応してくれ

手を握ると強い力で握り返してくれました拍手

 

何か伝えたい様子なんですけど

酸素吸入のマスクをしてるから言葉に出来ないようです

偶然に一緒になった下の姉と

お母さんが元気になったら

あの時、一生懸命言ってたのに

あんたたち、全然分かってくれなかったね

って、怒られるかもね

なんて笑って帰ってきました爆笑

 

少しずつ少しずつ、元気が戻ってきますようにウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符