☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-3.7℃ 最高気温、2.1℃

 

昨日の午後のこと

ピンポ~ン音譜

 

どなたかなはてなマークと応待したら

郵便局の方がサプライズを届けて下さいましたお願い

 

ハマの姫さまから愛がギュッと詰まったレターパックラブレター

なんとまぁ・・・ほっこり暖かい靴下びっくり

生地が柔らかくて触ってるだけでも暖かみを感じます

 

先日、京の都にいかれたそうで

お漬物のお土産と美味しいお菓子も飛び出すハート

 

色んなものが入っていて見てるだけで楽しいです

どれから頂きましょうかね音譜

 

ごぼうの柚子胡椒を見ていたら日本酒が呑みたくなって

これがまた、日本酒にあうあうーーーラブ

 

岩下の新生姜も美味しくって

3分の1ほど残っていた日本酒を飲み干してしまいましたにひひ

 

姫さま、いつもありがとう

とても嬉しかったですお願い

 

 

2月16日読了

婚活食堂 5

 

図書館に申し込んでいたら、の前にが届き

を飛ばしてを読みました

 

今回も美味しいお料理に癒されました

婚活の世界にもAIが登場してビックリです

 

可愛がっている愛生園の子の友だちに

特別養子縁組の話が持ち上がりました

事情を抱えた子供たちには憧れの事です

 

仲間の子が裕福な家庭に引き取られ

複雑な思いをする子供たち

新しい親に馴染めず、昔の仲間に連絡する子

子供たちなりに成長していく様子も微笑ましかったです

 

 

今回はAI婚活なるものが登場しましたが 

やはり、最終的には人と人・・・のようです

AIで選ばれなかった相手とカップルが成立ですハートのバルーン

 

AIでは判断できない人の気持ちがありますからね

当然のことでしょビックリマーク と、思いましたニコニコ

  

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符