☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-1、3℃ 最高気温、6、2℃


オットの就職先が札幌に決まったタイミングで

姉夫婦が小樽に戻ってきて

義母との同居が始まりました

いわゆる、マスオさんですね


義兄は優しくマメな性格

趣味は魚釣りで

遊びに寄った時は必ず

義兄の釣った魚を頂いてます


料理もします

今回、入院するまでも

義母の朝食担当は義兄だったとか


卵焼きにヨーグルトにサラダ

そして、フランスパン✨

義母のお気に入りは

アボカドに湯むきした トマトのサラダだったそうです


ちなみに、姉は朝寝坊(笑)


昨日、ばあちゃんにお供えしたいからって

作ってきてくれました

食べかけで恐縮です

丁寧に湯むきされたトマト
食べやすいし、おいしいし感動!

あぁ 義母は優しい家族に囲まれて
幸せな毎日だったんだな
と、しみじみ思いました

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符