☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-1.4℃  最高気温、2.4℃

 

好きな番組、ゴチの最終戦、録画で飛ばし飛ばし見ましたにひひ

だって・・・毎年、思ってますけど

羽鳥さんのクビ予想の解説は長い、しつこいビックリマーク

あれは、ただただ番組を無駄に引っ張ってるとしか思えませんむかっ

 

宮野真守さん、好きだったのになぁ

クビになって寂しいです汗汗汗

 

岡村さんは見事1位で大清算、良かったですキラキラ

 

 

一昨日のお昼にカレーうどんを作って食べましたラーメン

その残り香が夜まで残ってて

オットのカレー愛を刺激してしまう結果となりましたにひひ

 

ということで、昨夜は食材の大清算カレーカレーカレーカレー

 

冷凍庫に余っていたシーフードミックスとか

頂いたカボチャで作った自作のカボチャスープとか

蓮根とか、半端に残ってた野菜とか

残り物を詰め込んだ大清算カレーキラキラキラキラキラキラ

カボチャスープの甘味が功を奏して
コク深いカレーになりましたニコニコ
 
取り敢えず、冷蔵庫の中はスッキリビックリマーク
年末年始モードに切り代わり大成功です拍手
 
 
年の終わりに、ついでに愚痴も披露しちゃいますにひひ
 
少し前からパソコンとアメブロの相性が悪くなりました
コメントが送信できないんですよびっくり
 
例えば、こんな感じあせる

このコメントの、どこが不正っていうのよ

不正な投稿だなんて、失礼しちゃうわーむかっむかっむかっ

 

でね、もっと失礼なのがコチラダウン

画像認証でオートバイの部分をポチポチするでしょ

これが、何度やっても解除されないのよーガーン

 

自宅のパソコンはオットと共用してます

で、オットの物と区別するために、昔からの習慣で

私はキツネさんのブラウザを使っているんですが

このキツネさんとアメブロの相性が宜しくないようで

Edge なら大丈夫なんですよ

 

なら、 Edge に代えちゃおうと思うのですが

長年、お世話になってきてるから

キツネさんのレイアウトに馴染んでて使いやすいのよーキョロキョロ

 

だから、いちいち

コメントの送信の時だけ Edge に切り替えて・・・

非常にメンドクサイ訳でありますチュー

 

大切なブロ友さんとの交信ですから

メンドクサイなんて言ったら罰が当たります

やっぱり Edge に慣れていくしかないですよねショボーン

 

あと、これまた、どういう訳か不明ですが

どうしても開けないブログがありまして

数人の方と途切れてしまいましたガーン

 

あれこれ、自分なりに悪戦苦闘してみましたが

毎日の生活に流されて

いつの間にか対策を忘れてしもた・・・あせる

大変、失礼をしておりまするー

落ち着いた頃に復活するやもしれません

 

昨日は栗きんとんと、柚子大根を作りました

今日は昆布巻きに取り掛かかろうと思いますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符