☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-1.6℃ 最高気温、3.0℃

 

昨日も穏やかな1日で助かりました

 

夕方から甥っ子が遊びに来てくれまして

着いて早々にパソコン教室・・・パソコン にひひ

 

本当は23日に約束していたんですが

私たちがお通夜に出掛け

甥は甥で風邪をひいていたので

1週間の延期となりましたニコニコ

 

夜はリクエストに応えてすき焼き鍋

お肉をドーンと準備して待ってました

この時期、普通の物って売ってないですよね

普段ならお手頃価格のお肉が買えるのに

年末ということなのか、お高め肉しかなかったよーびっくり

 

でも、気持ちよく完食してくれたから良しとします牛

画像は撮り忘れー


デザートに用意しておいたプリンですプリン

美唄という街のお菓子屋さんのプリンです

美唄地鶏の有精卵を使ったプリンでして
クリーミィーでなめらかで美味しかったですお願い
 
甥がお菓子を持ってきてくれました
甥の近況を聞きながらの、危険なお菓子パーティピンクマカロン
仕事も順調のようで、何より何よりピンク音符
 
今日は長女が帰ってきます
無事に飛行機が飛びますように飛行機
 
2023年、無事に過ぎていきそうです
皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符