☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-2.1℃ 最奥気温、1.0℃

 

室内からみたら晴れて暖かそうなのに

風が冷たくて・・・思ったより寒い昨日でしたガーン

 

古着類を整理してBOOKOFFに持ち込みましたDASH!

卒業シーズンということもあり

同じ事を考える方が多いのか、意外と混んでまして

ご近所のお店なので、いったん帰ることにあせる

 

清算金を受け取りに行く時、徒歩で向かう予定が

風が冷たいのに負けて車で行っちゃいましたにひひにひひにひひ

 

昨日の結果は27点で1386円也ビックリマーク

2年、着てないものをチョイスして

洗濯して、アイロンがけして持ち込んで

その手間賃を考えたら・・・うーーーむキョロキョロ

でも、有難く頂戴しました拍手

 

マラソンに夢中だった頃に着ていたウィンドブレーカーの上下キラキラ

とてもお気に入りで、ずっと着てないのに処分できずにいて

でも、体型が変わって着られないですし汗

今回、思い切って売りました

10年以上も前の物ですけど上下セットが良かったのか

500円ものお値段が・・・びっくり

 

 

もう、半月も経ちますけどにひひ

美味しい卵を頂きましたキラキラ

 
私は、生の白身が苦手なので食べられませんが
TKG好きのオット曰く
濃厚で地味深くて美味しかったそうですラブ
画像はお借りしました
 
黄身が少し赤みを帯びて
全体的にプリっと盛り上がっていて
何に使っても美味しい卵でしたウインク
 
卵を下さった方、札幌と白老とに
おうちがあって二拠点生活をされているんですよ🏠
 
白老の方は温泉付きの住居なんです温泉
自宅で温泉ビックリマーク
 
憧れですよねーーーお願い
 
白老は温暖で雪が少ないんです
ご主人の勤務先は札幌なので
今は週末に白老に戻っての生活だそうですが
退職されたら白老に完全移住だとか・・・音譜
 
なんか夢があっていいなぁーーーニコニコ
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符