☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、-8.2℃ 最高気温、-2.8℃

 

ニノが大好きなので、楽しみにしていた月9ドラマキラキラ

 

しかーーーしビックリマーク

なんだか展開がよく分からなくって、3回の途中から挫折ガーン

 

でも、やっぱり最終回だけは見ときましょむらさき音符

ってことで、昨日の朝ご飯の時にみましたにひひ

 

ふむふむ・・・

ニノは警察官で、偽名を使って潜入捜査をしてたのねウインク

画像はお借りしました

 

どんな役のニノも好きだけど

最後の見習いさんの様子にはゲラゲラ・・・爆笑

 

時々、登場してた怪しいお爺ちゃんの

佐藤浩一さんの正体も分かりましたOK

なんだかんだ、楽しんじゃいましたわ

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「縁」

今年はどんな1年だった?

 

1番の思い出はブロ友さんとの旅

コチラに来て頂いたり、私が出向いて行ったり

お陰様で、とても楽しい思い出を刻むことができました

ブログだけのお付き合いだったのに

始まりは、ふと発せられた何気ない一言でした

実生活でも仲良しになることができて

不思議なご縁に感謝・感謝の一言ですお願い

 

そして、点字のお仲間の皆さま

点字は未知の世界で、まして、点訳などという作業は

まるで縁のない事でしたのに

ふと、目にした新聞のコラムから歯車が回り始めたんです

新しいお仲間ができました

地道な作業ではありますが

ずーーーっと、学ばせて頂きましょうニコニコ

 

朝、起きると、必ず、どこかが痛いのが現実あせる

痛みのない日はないけれど、気にしない、気にしないにひひ

だって、笑えることも多い毎日だから音譜

大きなお口を開けてゲラゲラ・・・

幸せだなって思う次第ですウインク

 

来年もポジティブに頑張りまっすグラサン

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符