☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、-10.6℃ 最高気温、-4.8℃

 

昨日は寒かったー、外を歩くと刺さるような冷気ガーン

ツルッツルな路面で車も人もノロノロでしたわあせる

 

今朝の地元紙から・・・

 

老若男女、年代問わず転んで怪我をする方が増えてるとか

心して歩こうと思いますお願い

 

 

土曜日、映画のついでにご飯を食べに行きました音譜

太っ腹な 🍆さんの奢りです

 

お店を探す時に何が食べたいはてなマーク と問われまして

イタリアンもいいな・・・

でも、やっぱりお刺身が食べたいビックリマーク

 

ということで、🍆さん、チョイスはコチラダウン

 
まずは生ビールで乾杯ね
 
食べたかったお刺身、好きな物ばかり ラブ
新鮮で美味しかったです

あんかけ出汁巻玉子・・・卵が大好きなんですキラキラ

辛子レンコンの揚げ春巻きピンク音符

あんまり、辛子レンコンは感じられず・・・

ねぎトロ梅なんこつキラキラ

これが美味しくって、お刺身のツマまで合わせて完食
日本酒にピッタンコでした日本酒

🍆さん、〆に焼鳥つくねのTKGキラキラ

一口いただきました、とても美味しい贅沢なTKGでしたよ
ある意味、親子丼ニコニコ
 
そしてアラ汁・・・アラは鰤かなキラキラ
 
どれも美味しかったです、ご馳走さまでした拍手
お友だち登録をしたので千円引き
さらにポイント(千ポイント=千円分)もゲットできたので
また、行きたいものです、ゴチなら・・・にひひにひひにひひ
 
札幌駅前の美しいイルミネーションキラキラ
 
地下街をぶらっと見学して帰ってきました
土曜の夜でしたから、人出が凄くて圧倒されましたびっくり
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符