☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 雨

最低気温、11.8℃  最高気温、13.4℃

 

お客様が帰った途端の雨・・・☔

最高気温の13℃は4月下旬並みの気温だとか・・・

桜の花が咲く前の気温に戻っちまったよーガーン

 

 

やっぱり、サミット開催期間中の好天は

徳を積む週間、良い事しよう週間の結果ですかねにひひ

 

どんな徳を積んだかといいますとねにひひ

オットが定期購読している灯台関係の小冊子がありまして

アンケート等のハガキを書くことが多いオットおじいちゃん

で、そこいらに置きっぱなしになっているのが常むかっむかっむかっ

 

 

いつもは気付かない振りして放っとくんですけど

ちゃんとポストに投函してあげましたポスト

 

 

オット、曰く

いい事週間、ずっと続くと有難いのに・・・

 

 

そうそう、3人でサッポロビール園に行った時のことですビックリマーク

駐車場付近に鳩がいまして

その鳩ちゃんたち、人慣れしてるのか

駐車場から出ようとする車が近づいても逃げないんですよあせる

 

マジで逃げないから車が通りたいのに通れず

何台も連なっちゃったのね

あらまーと思いつつ、スタスタと歩いてたら

みっこけさんがいないびっくり

 

 

 

おやと思って振り返ると

なんとまぁ・・・

みっこけさん、車が通れるようにと

鳩を追い回してるじゃないですかびっくり

 

その姿はまるで

少女のように可愛らしかったー乙女のトキメキ

 

鳩で通行止め状態になり

イライラ顔だったドライバーさんたちも

鳩を追い掛ける彼女の必死の姿に、思わずにっこりお願い

なんて優しい素敵な人なんだろうと心打たれましたキラキラ

 

私のいい事週間なんて、たかが知れてますけど

ハマのお客さまの徳のレベルが高いアップ

 

そりゃぁ・・・天気も晴れるわねと納得ですニコニコ

 

今回、行けずに終わった美瑛のクリスマスツリーの木

画像はお借りしました

 

今日も気温は低めで

明日から回復していくようですあせる

 

終わったばかりの3Bサミットですが

もう、次回の開催が待ち遠しい気分ですにひひ

 

私も可愛らしく徳を積んでいこうと思います爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符