☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、10.7℃  最高気温、15.1℃

 

今日は一気に24℃まで気温上昇するらしいですアップ

水曜日からヨサコイが始まってますから

良いお天気のもと、熱演が期待できそうですよニコニコ

 

さて、3日の月曜のこと

3Bの方々と時計台前に集合ビックリマーク

 
前日、車とはいえ長距離を移動してきてたので
お疲れが残り、8時半集合は早いかなと心配してましたが
お二方とも、お元気キラキラ
 

創成川沿いを歩いて二条市場へ

そうしたら、まだライラックの花が残ってました音譜

 

ライラックの花弁は4枚が普通なんですけど

たまーに、5枚のがあるらしい

それをラッキーライラックと呼んでいます

四つ葉のクローバーのライラック版ですね

 
これまで見つけたことがなかったんですが
なんと・・・これも徳のお陰か
見つけちゃいましたーーークラッカー

なんか、嬉しいお願い
 
中島公園の藤も、かろうじて残ってましたキラキラ
 
ちょっと変わった藤ですウインク

 
羊ヶ丘展望台で見た、新庄監督の手形パー
やっぱり大きかったですびっくり
 
札幌ドームで初めて開催された時のスコアボードです
日ハム vs 西武ライオンズ
なんと、平成の怪物と呼ばれた松坂大輔さんに勝ってる!!
 
白い恋人パークでは花の精に大変身乙女のトキメキ
 

大倉山のジャンプ台、迫力が・・・びっくり

高くて、急で、怖いーーーあせる

 
大倉山の展望台からみた大通公園です
分かりずらいですがテレビ塔も見えますねウインク

 

なんだか支離滅裂になってしまいましたにひひ

3日の札幌観光も、あちこち行きまして載せきれません

ま・・・おいおいですねにひひ

 

あの時に見つけたラッキーライラックの力もあって

3日目も楽しく過ごせたのでしたニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符