☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、11.6℃ 最高気温、17.0℃

 

世間では3連休と言われてますが
我がオット・・・3日とも仕事なんですガーン
小さな声で、ありがたやー、ありがたやー
心置きなく伸び伸びと過ごさせて貰いますにひひ
 
昨日は職場主催の大きなイベントが開催されたそうで
そのまま、夜は懇親会とのことでしたから
夕飯もおひとり様だったわけでして
なんにもしたくないからスーパーのお弁当お弁当

 

本当はお寿司が食べたかったのに・・・寿司

たまたま、入ったスーパーでは

大きな寿司パックしかなくて・・・

食べきる自信がなかったので諦めました汗

 

ニトリで欲しいものがあって見に行ったんですけどね

気に入ったものに出会えず・・・

その帰りにスーパーに寄りました

 

いつものスーパーにしようか

ヨーカ堂にしようかイオンにしようか

散々、迷って入った某スーパービックリマーク

 

少し雑多な雰囲気で

やっぱり、いつものスーパーにすれば良かったなと後悔チュー

レジがすごく混んでて時間が掛かってしまいました

 

私の前後は、おそらく同年齢とみられるご夫婦おじいちゃんおばあちゃん

前のご夫婦、ご主人がカートを押されていて

奥様が寄り添ってる感じ飛び出すハート

 

ちょうど並んだ列がお菓子売り場だったので

奥様がお菓子を二つ三つ選んでは

ご主人のお顔を見ながらカゴに入れるのね

その、はにかんだようなお顔が可愛らしくって

我が家とは違う関係だなと微笑ましく思いましたラブ

私も、そろそろ可愛い路線に切り替えようかなー

今さら、無理かーーーにひひ

 

後ろのご夫婦はずっとお喋りビックリマーク

些細な話題なんですけど、お互いの反応がよくて

話が、どんどん膨らんでいくのよキラキラ

話のキャッチボールがうまくいってるって感じでした

レジ待ち、10分くらいはあったかなはてなマーク

その10数分で

我が夫婦の1カ月分は話してるんじゃないかって思いましたにひひ

 

凄いなーびっくり

 

私たちなら話を振ったとしても

お互いに興味のない話は聞かないから

即刻、終了!!

 

オットはフッDASH! って

返事してるのか、笑ってるのか、溜め息なのか

炭酸の気が抜けたような反応しかしないしにひひ

私は私で興味のない話題は聞こえない振りするしにひひ

お互い様なんですけど爆笑

 

レジ待ちでそれぞれの夫婦関係を見た気がして

なかなか、充実の時間だったのでした

 

新シリーズ、のんびりと見ました

 

お二人とも、変わらず魅力的ですお願い

激安スーパーのお姉さんも登場していてニンマリにひひ

 

シロさんのレシピでポテサラを作ろうと思った次第ですニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符