☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、18.2℃  最高気温、28.9℃

 

昨日は木曜、点訳ボランティアの活動日ビックリマーク

 

腰の痛みは残ってましたが

元気よく行ってきましたウインク

 

で、なんだかんだの話し合い・・・

終了後の珈琲タイムコーヒー

カルディで買ったというすいかのビスケット
ホントにすいかでしたにひひ
 
帰宅したら郵便受けに嬉しいお届け物、発見お願い
なんじゃ ごますり便ですってにひひ

 
ハマのお友だちが長野旅をされた時のお土産です
ピリッと辛いごまふりかけ、これは美味しそうですねラブ
いつもありがとうハートのバルーン
 
 
昨日のお昼は久々のはなまるうどんラーメン
 
イオンのフードコートでうどんを楽しんでいたら
はなまるうどんの隣に餃子の王将が見えましたキラキラ
 
帰ってから夕飯の支度は面倒なので
今日は餃子にしよう拍手
 
ってなことで
帰りに、再度、イオンによって生餃子のお買い上げ爆笑

二人暮らしだけど、餃子は3人前にひひにひひにひひ
 
安定の美味しさでしたラブ
今度から、点訳ボランティア活動日の木曜日は
餃子の日に決めちゃおうかなーグラサン

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符