☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  曇

最低気温、23.5℃  最高気温、31.1℃

 

8月最後の日、30℃を超えた札幌です

30℃・・・やっぱり暑いよねーーーにひひにひひにひひ

 

オット宛に、見たこと無い郵便物が届きましたポスト

 
郵便局からのお便りなので
最初は、また、貯金か保険の勧誘かと思いましたが
中を開けてギョギョギョのギョびっくり
オット宛なのに開けちゃったよ
 
あ、小さくて見ずらいですねあせる

私の意に反し物々しい内容のお知らせ

そして、送り主さんに、まるで心あたりがないのねガーン
 
で、本人限定受取の郵便は
どんな時に送られてくるのか調べてみました
 
主にキャッシュカードとかクレジットカードの
郵送される時らしく
それ以外だと登記とか裁判書類など重要書類が
確実に本人に届く必要があるときに使われるそうです
 
裁判書類ってなになにーーーはてなマーク
もしかして、ジョージ
詐欺被害に巻き込まれたとかーーびっくり
 
自分の事だと心臓に剛毛がはえてるように
図々しい私ですけど
こういう事には、メッチャ弱い・・・キョロキョロ
 
オットの帰宅後、真っ先に見せたら
あっ、もう来たんだね
 
オロオロする私を前に平然というジョージおじいちゃん
 
なんでも仕事関係の書類なんですってビックリマーク
やれやれ・・・にひひ
 
この歳になっても知らない事が多過ぎて・・・
無駄に気を揉んだ1日でしたわチュー
 
昨日は点字講習会
点訳した課題本の提出の日でした
 
それぞれ、点訳したものを交換して
来週の木曜日まで添削します鉛筆
他の方の点訳を見させて頂くのは勉強になります
 
はて、自分はどう打っていたかなはてなマーク
なんて見比べながら
慎重に見させて頂いてますお願い
 
昨夜のスーパームーンは雲に隠れて見えなかった・・・汗
9月も元気に頑張りまっすウインク
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符