☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  晴れ

最低気温、20.1℃  最高気温、27.0℃

 

秋晴れのもと、旭の運動会が開催されました走る人

これまではコロナの影響で

年齢ごとに開催されていましたが

今年は、全クラス合同の本来のスタイルで

賑やかに開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

これまで、土曜も仕事だったおじいちゃんですが

8月からの配置替えで、土曜もお休みになり

前夜から自分の運動会のように張り切るいくじぃ・・・おじいちゃん

 

まずは、元気に開会式ビックリマーク

旭は背がちっちゃくて、1番前だから探しやすい

前列右から3番目の黄色い鉢巻の子が旭ちゃん飛び出すハート

ラジオ体操、リズム感が微妙でしたが
上手にできましたにひひ
 
年長さんの最初の出番はヨサコイソーラン音譜
鳴子を持って力強く踊ってくれました拍手

 

ひまわり組の旭、ヒマワリのパンツヒマワリ

 

年長さん、最後の種目は、全員出場のクラス対抗リレー走る人

旭は3走目・・・見守るコチラがハラハラドキドキ

リレーは、やっぱり盛り上がりますね

旭のクラスは、残念ながら優勝を逃しましたけど

みんな、よく頑張りましたお願い

 

頑張りましたのメダルと縄跳びのお土産を頂いて終了ですキラキラ

 

旭の家に戻り

お昼はテイクアウトのピザパーティねピザ

 

美味しく頂きながら

さっそく、運動会のビデオ鑑賞映画

 

幼稚園最後の運動会、とても楽しかったです

大きくなったなぁ・・・

なんて、心の中で涙した婆マンだったのでしたお願い

 

今日は19時からVIVANTの特別番組キラキラ

 

19時までに夕食を終わらせ

お片付けも、全部 済ませて

テレビの前に陣取る予定ですラブ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符