☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  晴れ

最低気温、18.0℃  最高気温、27.3℃

 

お陰様で頭痛も眠気も収まってきましたウインク

身体が休みたいって言ってるときは

素直に休もうと思って

昨日も、のほほ~ん、の~んびり過ごしてましたニコニコ

 

ふと、外に目をやると
おやっ びっくり
黄色いコスモスが咲いてるじゃないですか~音譜
 
今年のコスモスは黄色だったのかなはてなマーク
もう少し、種を蒔いたら良かったな
これから、種を蒔くのはサスガに遅いかなーにひひにひひにひひ

 

6月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1573
ナイス数:54

ゆきうさぎのお品書き あじさい揚げと金平糖 (集英社オレンジ文庫)ゆきうさぎのお品書き あじさい揚げと金平糖 (集英社オレンジ文庫)
読了日:06月02日 著者:小湊 悠貴
妻の終活(さ17-3) (祥伝社文庫 さ 17-3)妻の終活(さ17-3) (祥伝社文庫 さ 17-3)
読了日:06月04日 著者:坂井希久子
海が見える家 旅立ち (小学館文庫 は 3-4)海が見える家 旅立ち (小学館文庫 は 3-4)
読了日:06月07日 著者:はらだ みずき
鎌倉うずまき案内所 (宝島社文庫)鎌倉うずまき案内所 (宝島社文庫)
読了日:06月17日 著者:青山 美智子
満月珈琲店の星詠み (文春文庫)満月珈琲店の星詠み (文春文庫)
読了日:06月24日 著者:望月 麻衣

読書メーター

 

 

 

エールカードをもらう

 

昨日、久々に点字の教科書を開いたり

復習の為に練習問題を入力したりしてみました鉛筆

 

うふっ

楽しかったーお願い

 

良かった

ヤル気が戻ってきてホッとしとりますウインク

 

今日も元気に講習会に行ってきますねパンチ!パンチ!パンチ!

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符