☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  曇

最低気温、17.1℃  最高気温、24.5℃

 

大通公園のバラが気になったので

昨日、点字の講習会のあとに寄ってみました走る人

 

大通公園の端っこ、12丁目にある札幌市資料館です学校

 
東の端っこにあるテレビ塔が遠くに見えますキラキラ
 
半月前に通りかかった時は硬い蕾だったけど・・・
 
とても綺麗に咲いてましたよブーケ1
 
こんな、バラにピンク音符
 
こんな、キリっとしたお方もキラキラ
 
どの薔薇みても、綺麗だな~ラブ
 
ちょっと雲が厚めで涼しい札幌でしたウインク
 
見事ですね~お願い
 
 
たくさんのバラに元気を貰った午後でしたニコニコ
 
で、地下鉄の大通駅を目指して歩いていたら
凄い人だかりに遭遇・・・報道陣の皆さまもいますびっくり
ここは裁判所合同庁舎
話題の裁判の判決結果をお待ちなんでしょうね
 
11丁目にはオリンピック・シンボルがありますよふんわり風船星
 

明日、24日から大通公園で花フェスタが始まるそうです乙女のトキメキ

昨日は、その準備が進められていましたよ

来週の木曜も寄らなくちゃねにひひにひひにひひ

 

 

昨日は木曜で、点字の講習会の日鉛筆

 

エールカードをもらう

 

今は、色んな記号類を学んでいます

( )  「 」 ―— ・・・ ~~ に始まり

詩行符だとか、スラッシュだとか空欄符号だとか

いろんな記号の書き方が一気に押し寄せてきてですね

前期高齢者1年生の婆マンにはちんぷんかんぷんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

魔法の言葉を聞いてるような

子守歌に聞こえるような・・・にひひにひひにひひ

教科書の説明ばかりなので余計に・・・

 

もうね、覚えられないと悟りましたガーン

 

あ、諦めた訳じゃないですよ

覚えられなくても、ちゃんと対応できるように

準備・工夫に徹することに切り替えましたパンチ!

 

覚えてなくても、大丈夫なように

秘密の虎の巻を作ることに集中しますわーウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符